2016年を振り返って

 

みなさんこんにちは 僕です。

では僕の2016年を振り返りましょうか
 
1月
f:id:nyacoron:20161227170421j:image
僕と言ったらこれみたいな出来事ですよね
2年11ヵ月付き合った彼女に振られる
f:id:nyacoron:20161227170507p:image
その時この人とのチャットはbitween?みたいな名前のアプリでしてました
キツネの社の帰りの夜行バスでこんな感じに送られてきて面倒だったのでここで1日くらい無視してたんですけど何も送られてこなかったのでアプリを開いたんです
そうしたら
 
゛ログインしてください゛
 
みたいに出でメールアドレス打ってもログインできなかったんですよ
 
そうです 連携を切られたんです。
 
こんな振られ方があるのかと僕は笑いましたねwwwwww
でもここでこちらからなにか行動したら負けだと思ったので数日間放置してました そしたら
f:id:nyacoron:20161227170516p:image
これですね
正直この文が送られてきた時
「どう返したらネタにできるだろう」としか考えてませんでした!
 
ここからはぽんぽん行きます
 
2月
背伸びオフ 真皇杯東海予選 
ただただ楽しかった……
 
3月
人生2回目の痔になる(1回目はこの時から丁度1年前の3月)
来年の3月も少し怖いです。
関西シングルフェスタ
そして何より
 μ′sファイナルライブ
f:id:nyacoron:20161227171842j:image
席はあまり良くなかったけど現地に行けただけでよかったです。
f:id:nyacoron:20161227171916j:image
2日目は4月ですがまぁそんなことはいいや

人生でトップ3に入るくらいに泣いたと思います。

 
4月
特に何もないですね。
 
5月
f:id:nyacoron:20161227172236j:image
初めてミルキィのライブに行った僕
めちゃくちゃ楽しかったです!
ファンクラブに入りました
 
 怒る人がいるかもしれませんが三森すずこさんが μ′sのときよりミルキィの時の方が楽しそうだなと思いました。。。
 
6月
名大オフ
当日の夕方に25人くらいの予約を受けてくれるなんてあそこの店くらいですよね!
また行きたいね!
 
7月
ヴァンガードとヴァイスシュバルツの大会で2日連続愛美が愛知に来るってことで大会には出ないで愛美に会いにポートメッセへ行きました!
1日目のあといつものミルキアンの人達(リア友2人フォロワーさん2人)と飯食ったのですが僕は疲れてフラフラだったのでミルクティーさんのホテルに泊めてもらいました。
 
8月
東京遠征
かみやんが東京行くついでにあっちの人たちと遊ぶと言ってたので僕もノリと勢いで行きました
ですが行きのバスに乗るために名古屋駅へ行こうとしたら土砂降りで電車が300分止まってしまいそのおかげで夜行バスに乗れず、ヒトカラオールして朝イチの新幹線で行きました。
 
名古屋アニソンフェス
1日目は運営スタッフ
2日目は客
として参加しました!
1日目はPoppin’Party2日目はミルキィホームズ
f:id:nyacoron:20161227174236j:image
f:id:nyacoron:20161227174239j:image
素晴らしかったです
 
ミルキィのセトリがめちゃくちゃ良くてもう最高でしたね!
f:id:nyacoron:20161227174247j:image
野外だったんですがみなさんゴミを拾っていただいてて、僕は嬉しかったです。
 
背伸びオフ&東海シングルフェスタ
明け方に倒れ救急車で運ばれました。
東海シングルフェスタには出れませんでした。
 
9月
特に何もないですね。
新しく始めようと思ったフグ屋さんの面接に言ったくらい
3回行ってやめました。
 
10月
俺氏20歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
11月
ガイジオフ&東海シングルフェスタ
今度は倒れまいとカラオケで寝なかったのですがオフまでの時間にデニーズで寝てしまい倒れて救急車で運ばれました
東海シングルフェスタには出れませんでした。
 
ニコ生杯
去年はそこそこいったんですけど今年は3回戦落ちでしたね
 
Poppin’Party2ndライブ!
f:id:nyacoron:20161227175304j:image
1stに行けなかったのですが2ndは行くことが出来てめちゃくちゃ楽しかったです!
声優ユニットというよりガールズバンドだなと強く受けましたね
なので1曲目終わってからサイリュームは置いて飛んだり跳ねたり頭振ったりしてました。
 
サンムーン発売
はい。
 
12月
忘年会
めちゃくちゃ楽しかったです!次の日のバイト行けなかったけどそのおかげで星霧杯出れました!完敗でしたけど
 
部屋でこけて腎臓痛めて入院
この記事も今入院中でアニメ見まくってたら速度制限になって暇なので書いてるんですけど部屋でこけて腎臓痛めて入院してます。
 
ここからは後から書きました
 
28日に退院
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
コミケ2日目
退院して次の日の夜行で東京へ来て人生初のコミケ
勝ったなガハハwww
f:id:nyacoron:20161230230407j:image
 
ミルキィカウントダウン
まさかまさかのミルキィホームズがカウントダウンライブですよ!
今1部が終わって2部のカウントダウンの間ですがもう最高ですね!
世界最速年越しのトンガに合わせてカウントダウンしました!
いい1年の締めくくりになると思います!
 
ということで今年1年オフで対戦してくれた方、よく遊んでくれたみんな!
本当にありがとうございました!
とても迷惑かけましたけど楽しかったです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
来年は就職するのであまり遊んだりできないと思うんですが機会があればよろしくお願いします(❁´ω`❁)
 
来年からもよろしくお願いします(ㅅ˙³˙)♡