2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年を振り返って

今年も書きました。 1月 ミルキィホームズの年明けライブで年越しました! フラスタ そのあと飲んで初詣! 成人式 顔がない写真とかないので何も貼れませんが割と楽しかったです 見えいたアニメ バンドリ 政宗くんのリベンジ 小林さんちのメイドラゴン ガヴ…

【ガチ】バンドリキャラランク【ガルパ】

バンドリのアニメのBlu-ray全部買っててCDも全て購入しておりライブもほぼ行っている割とガチのバンドリーマーの僕がガチでつけました。 他の方々のリンクは一番下にあります。 SSランク 氷川紗夜[二人で過ごす七夕] 日菜「おねぇちゃん短冊に何書いたのー?…

裸の王様を客観的に見ると世界が変わる

裸の王様 軽く説明すると 新しい服好きのオシャレな王様がいた。 ある日城下町に二人組の仕立て屋がやってきて彼らが馬鹿には見てない布地を作れると聞いて大金出して作らせてパレードに出て笑われるという話。 だが落ち着いて考えよう 馬鹿には見えない服を…

【S6使用構築とサンムーン総括】 にゃころんすたん

いじHASグロ捨て身ほんちふい のんきHBゴツメ地震がんぷうとんぼめざ氷 控えめCS襷アリアムンフォめざ炎アクジェ いじABフェアリーZじゃれ影うち剣舞挑発 臆病CS弱保10万めざ氷草結びリフレク 控えめCSサイキネショックムンフォシャドボ この構築を使おうと…

美容師が教える正しい美容院の選び方

なんか彼女の作り方が流行ってるけど一年前に女性の落とし方書いたんで起源主張させてもらいますね。 では本題 みなさんは美容院に何を求めますか? ・きれいにカットしてほしい ・カラーやパーマもしてほしい ・ヘッドスパとかして気持ちよくなりたい ・キ…

第2回篠田カップ 結果と構築

こんにちわ 今回の篠田カップの予選はこれです。 まず僕の構築 なぜこうしたか説明します。 まずはこれ ノアさんのアブソルクレセスイクンどうすんだ・・・ この対策を3日くらい仕事中に考え、出た結論がこれ クレッフィ@残飯 穏やかHD マジカルシャイン 身…

【かみやん祭り使用構築6世代7世代】俺達は仮面ライダー

かみやん祭りの使用構築です。 7世代 ガルーラ@ガルーラナイト 意地っ張り HyPER MUTEKI 201-194-121-✕-122-135 AぶっぱSガッサ抜きB4D12残りH 捨て身 グロパン ほんち ふいうち 輝け〜流星のごとく〜黄金の最強ゲーマ〜ハイパームテキーエグゼエ〜イド! 回…

僕の人生に影響を与えた”ふたりの探偵” 【フェザーズ結成記念日】

僕の人生に影響を与えた2人 トイズ、それは選ばれし者の心に膨らむ奇跡のつぼみ… ある者は清浄の花を咲かせ、ある者は毒の花を咲かせる 大探偵時代、美しさを競いあう二つの花 その名を探偵と怪盗といった… 常盤カズミ(ときわかずみ) アローのトイズ 弓 超攻…

僕の人生に影響を与えた女たち

青山七海 僕をオタクにした女 星空凛 2次元3次元問わず僕が一番貢いだ女 袴田ひなた 僕がロリコンと呼ばれるようになったきっかけを作った女 宇佐美みずき シンプルのよさを改めて思い出させてくれた女 桐間紗路 ワイルドギースになりたい

【背伸びオフベスト8】ガルクレセドランwith✞特殊霊獣ランドロス✞

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 天白生涯学習センターで行われた背伸びオフに参加してきました。 予選4-3 3位でしたが3位でも8/12は抜けれるルールのおかげでベスト8になれました。 並びがこちら 卍ガルミミッキュクレセドランボルトランド卍 めっちゃ綺麗じゃないですか? …

ポケモンSMシーズン1使用構築 にゃこにゃこさいくる(*´艸`)

どうも、気持ちは女子高生にゃころんです。 新シリーズの最初のシーズンなので新しいポケモンを使いつつ好きなポケモンを使いつつ気軽にやってみました。 先に言っておきますがこのパーティはメガ枠なしZ枠なし先制技なしのめちゃくちゃなパーティです。 ポ…