僕の人生に影響を与えた”ふたりの探偵” 【フェザーズ結成記念日】

f:id:nyacoron:20170427180552j:image

 僕の人生に影響を与えた2人

f:id:nyacoron:20170427185055j:image

トイズ、それは選ばれし者の心に膨らむ奇跡のつぼみ…
ある者は清浄の花を咲かせ、ある者は毒の花を咲かせる
大探偵時代、美しさを競いあう二つの花
その名を探偵と怪盗といった…

 

常盤カズミ(ときわかずみ)

f:id:nyacoron:20170427183905j:image

f:id:nyacoron:20170427181031j:image

アローのトイズ

弓 超攻撃的トイズ

シンプルに好き

 

CV 愛美

f:id:nyacoron:20170427181154j:image

好き。

 

明神川アリス(みょうじんがわありす)

f:id:nyacoron:20170427181755j:image

 f:id:nyacoron:20170427181811j:image

 バウンドのトイズ

カズミとは逆に守備のトイズ

攻撃を跳ね返したり足場に使ったりもできる

 

CV 伊藤彩沙

f:id:nyacoron:20170427184706j:image

かわいい。僕のフォロワーのフォロワーの友達の姉があやさちゃんってのは僕の中で有名な話

 

ふたりのトイズを合わせると

f:id:nyacoron:20170427181758j:image

守りながら攻撃できてしかもアローのトイズの威力が上がり加速します

理論上最強!!!

 

リア友に勧められてみたミルキィホームズ1期2期

リア友たちがつまらないから見てないし見る必要ないと言った3期

そこで登場したふたり。

僕は面白かったんで是非見てほしいと思うんですよ

1話が10分くらいなので全部すぐみれちゃいます!

 

これを見てから愛美さんを好きになりました。

あやさちゃんの存在を知るきっかけにもなりました。

そこからミルキィのライブ行ったりバンドリ知ったりしたのでとても感謝しているふたり

 

熱はだいぶ収まってますがこれからもずっと応援していきたいです。