読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゃころん式女性の落とし方

みなさんこんにちは。水嶋ヒロです。
今回は背伸びオフでいろいろありなぜか僕がこのような記事を書くことになりました。
先に言っておきますがこんな記事をドヤ顔で書いてますがそんなに経験はないので全くあてにならないと思います。参考程度と思っていただきたい。
f:id:nyacoron:20160824214252j:image


まず大まかな手順ですが
1.狙いを決める
2.親しくなる
3.相手を知る
4.距離を詰める
5.締め
こんな感じですかね
ではざっと説明していきましょう。

1.狙いを決める
相手がいなければ何もできません。好きな人がいるオタクはその相手で あっあの子タイプだしあの子狙うか とかそんな感じで構いません たぶん
たぶんここがどうにもならないオタクが多いと思います。
ここに関しては助言がこれ以上できないので個々で頑張ってください。

2.親しくなる
少しずつ仲良くなりましょう。
まずは連絡先を聞くところから 共通の友達(女)がいると立ち回りやすいですが男友達すらいないと思うのでその場合は突貫するしかないでしょう。
共通の友達がいる場合はその友達に「ねぇあの子彼氏いないの?」とか聞きましょう。そうすると大抵「いないよ?えっ?狙ってんの?笑」と来るか「あーいるよ 残念だったね」の二択になります。 彼氏がいる場合は諦めましょう。
いなかった場合は「うん。すごい僕のタイプだなーと思ってさ」と友達に伝えましょう。味方を増やすことによって有利に立ち回ることができます。
その友人からでも連絡先を聞ければ成功です。
友人から連絡先を聞く時に相手に一言言っておいてもらってください。これがないとこちらから連絡を送った時ただの不審者になります。

3.相手を知る
連絡先を聞けたとして話を進めます。
LINEだとします。そこで最初に大切なのは下心を出しすぎないことです。
「はじめまして 有馬から連絡先教えてもらいました水野です。なんか篠田さんとは仲良くなれる気がしたんですよね。突然ごめんなさい><」
こんな感じでいいでしょう。これは少し下心出しすぎかな?とも思いますがまぁいいでしょう。
序盤は相手を知るために趣味や好きなアーティストなど聞きましょう。ここがとても大切です。
相手の好きなアーティストを好きになりましょう。話のきっかけにもなり、「あっこの人はこの良さがわかる人なんだ」と思ってもらえるかも知れません。 あくまでも かも です。
そうすれば一緒にライブ行こうとかの話にも繋げやすいでしょう。

4.距離を詰める
ここでは相手にこちらの気持ちを悟らせましょう。
「あれ?こいつもしかして私のこと好き?なの?」
と思わせることが大切です。
ある程度仲良くなった相手にそう思ってもらえれば多少はこちらを意識するでしょう。それが狙いなので。
例を少し
軽いのだと
「篠田さんと話してるのすごい楽しい」
重いのだと
「君優しいしモテるでしょ?え?モテない?うっそだー!僕だったら君みたいな子が近くにいたら好きになっちゃうと思うけどなー」
とかです
二つ目は少しあからさますぎかな?でもまぁそれくらいやってもいいんじゃないですかね。
ここで相手に自分を意識させましょう。

5.締め
告白しましょう。好きだと伝えましょう。
でも振られるの怖いですよね。僕は怖いです。
ここで共通の友達の登場です。
そいつに「僕篠田さんのこと好きなんだけどあの子どう思ってるかなぁ」
と聞いてみましょう。
その返事次第では告白しましょう。

いかがでしたか?少しは役に立てましたでしょうか?
この方法で落とした時問題点があります。

   【この方法だと告白し成功した時ミッション達成の気分になってしまい、付き合ってからがどうでもよくなってまうということ】

僕はそうなってしまうことがありましたのでみなさん気をつけてください。

とてもざっくりとした説明しかできなかったので詳しい話を聞きたいと思っていただければ僕のTwitter @aimi_sound_までご連絡ください。

少しでも皆さんの役に立てると嬉しいです。

ではでは〜
f:id:nyacoron:20160824132208j:image