篠田カップ予選!

みなさんこんにちは
最強の篠田ファミリーを決める大会に出場しました
僕の10パートナーズはこちら
f:id:nyacoron:20160627010235j:image
ボックスをみたところギルガルド以外持ってませんでした
予選の御三方のパートナーズがこちら
f:id:nyacoron:20160627010334j:imagef:id:nyacoron:20160627010336j:imagef:id:nyacoron:20160627010338j:image



めちゃくちゃ強そう‥‥
この時点でこんな感じでした
f:id:nyacoron:20160627010510j:image

初戦 きょくや
相手の自由枠 ウルガモス
こちらの自由枠 生意気ぽり2
ウルガモスみて気づいたんですけど10パートナーズ全員ウルガモスに殺されますね
f:id:nyacoron:20160627010336j:image
こちらの選出 ゴーグルガルド 生意気ポリ2
相手の選出が割れた時点でバクオングいらないんでクッションとして使用
最後C6段階上昇ジャローダが影うち急所で落ちるところまで削れていたので影打ったのですがシールドでリフスト受けてシャドボしてたら五分五分の流れに持ち込めたのでプレミでした




二戦目 かとけん
相手の自由枠 ウルガモス
こちらの自由枠 HBポリ2
カイリューがつらかったのとノオーもなんとかならないなぁって願望で連れてきました
またウルガモスですね なんだこいつ
f:id:nyacoron:20160627010338j:image
相手の選出 ミトムドリュガモス
こちらの選出 壁脱出バリヤード弱保剣舞ガルドちHBポリ2
壁して剣舞してうまくいけば弱保もらって影うちでって流れでしたがA4上昇影うちをミトムに耐えられたときは終わったと思いましたがポリ2がラムガモスに放電3かいうって2回麻痺させてイカサマしてくれたおかげでバリヤードのショック圏内に入り勝てました




三戦目 おふとんさん
この人のパーティ要塞すぎてやばいでしょ‥‥
相手の自由枠 ソーナンス
こちらの自由枠 ウルガモス
二人連続でウルガモス出されたので使ってやろうと思ったとのシンプルにメガネウルガモスでオバヒしてればなんとかなるんじゃないかと思いました
f:id:nyacoron:20160627010334j:image

相手の選出 アーマルドナットソーナンス
こちらの選出 毒ガルド珠バクオングメガネウルガモス
初手からキンシと身代わりを連打して相手は叩き連打
やっと身代わり残せたのに毒を外す
そして身代わりとキンシのPP増やしてないことに気づく
結局A-4のときに一旦ナットきてすぐ戻ってきたんでそこで身代わりしてシャドボで押しました
あとはバクオングの大文字でナットを倒し爆音波でナンスのオボン発動まで行きさざめきで勝ち



結果は2-1でした
プレミで負けたのが悔しいですがよくやったと思います
人生初の10パートナーズだったのですが初回から育成やら自由枠思考やらで忙しかったですけどおもしろかったです!
試合消化が遅れてあるるんさんには迷惑をかけてしまいました
すみませんでした

最強の篠田になるにはほぼの器ではないとわかったので修行してきます
今回はありがとうございました!

またね
f:id:nyacoron:20160627012729j:image