2017年を振り返って

今年も書きました。

1月

ミルキィホームズの年明けライブで年越しました!

f:id:nyacoron:20171217002031j:image 

フラスタ

f:id:nyacoron:20171217003956p:image 

そのあと飲んで初詣!

f:id:nyacoron:20171217003251j:image

 

成人式

顔がない写真とかないので何も貼れませんが割と楽しかったです

 

見えいたアニメ

バンドリ 政宗くんのリベンジ 小林さんちのメイドラゴン ガヴリールドロップアウト けものフレンズ 幼女戦記

 

2月

Poppin'Party 3rdライブ!一番後ろの一番淵でしたが楽しかったです!柵の向こう側に社長いたのおもろかったです笑

f:id:nyacoron:20171217002948j:image

サプライズゲストですRoselia来ててぶち上がりましたね!

f:id:nyacoron:20171217003008j:image

この二人が最高よ♪

 f:id:nyacoron:20171217003024j:image 

 

3月

背伸びオフ!

久々にベスト8までこれて特殊ランドロスとかいう地雷仕込んで楽しかったです!

負けたのもたかきおすだったので知らんヤツより清々しくてよかったですね!

 

美容師国家試験合格( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ぶっちゃけ余裕でした。

 

けもフレブームのときにたまたま彼女と名古屋港水族館 行ったの楽しかったです!

f:id:nyacoron:20171217003209j:image

 

4月

1社目大手美容院就職

 

1社目大手美容院退職1週間

 

2社目近所の個人美容院入社

 

アカウントが危なかったです なんとかなりました

f:id:nyacoron:20171217003342p:image

 

見ていたアニメ

エロマンガ先生 冴えない彼女の育てかた♭ ロクでなし魔術講師と禁忌教典 覆面系ノイズ ひなこのーと 

 

5月

カレンダーにも何もないし写真もなんもなかった。。。

 

6月

ユニバ!

かみやんなめりんきょくやと行きました!

関西人とはずっと話してれるので待ち時間も楽しかったです!

また行きたいなぁ!

f:id:nyacoron:20171217001830j:image

f:id:nyacoron:20171217001917j:image

 

 2社目個人美容院退職3ヵ月

 

7月

LiSAのライブ!名古屋のガイシホール!

三列目でめっちゃ楽しかったです!彼女と行ったのですが彼女がLiSAに投げキッスしたらLiSAが返してくれて凄かったです!

f:id:nyacoron:20171217003652j:image

めっちゃ近くね?

 

3社目配送業者就職

 

3社目配送業者退職2日

 

1ヶ月フリーター

 

見ていたアニメ

天使の3P 徒然チルドレン てーきゅう9期 ゲーマーズ! アホガール NEW GAME!! 異世界はスマートフォンとともに 

 

8月

大手美容院就職!

 

RAGE初参戦!見学ですけど

f:id:nyacoron:20171217003945p:image

この日の夜楽園さんに寿司奢って貰いました。

 

Poppin'Party 4thライブ!

武道館ってだけですごいよね

f:id:nyacoron:20171217004227j:image

フラスタ

f:id:nyacoron:20171217004103j:image

f:id:nyacoron:20171217004148p:image

 

9月

かみやん祭り!

タロイモの車で行って僕のせいで遅刻しました!

知り合い多かったしめちゃくちゃ楽しかったです!

飲みの時「君は安定行動ちゃんとし続けるええ子や!」って褒めてもらいました笑

f:id:nyacoron:20171217004413j:image

 

サイサイのライブ!

地元の友達と

f:id:nyacoron:20171217004616p:image

 

10月

Roselia 2nd Zeit

わかさんの車に乗せてもらって行きました!

幕張は去年の5月の総天然色祭以来でしたが2ndライブでこのキャパってRoseliaおかしくね???強すぎね!

f:id:nyacoron:20171217010140j:image

もちろんめちゃくちゃ盛り上がって最高でしたね!

f:id:nyacoron:20171217004747p:image

その前の待ち時間に行ったけもフレが〜でん

f:id:nyacoron:20171217004712j:image

 

あと 21歳(*´∇`)ノ

 

見ていたアニメ

ネト充のススメ 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 ラブライブ!サンシャイン!! ブレンド・S アニメガタリズ 妹さえいればいい。 干物妹!うまるちゃん

 

11月

第2回ガイジオフ

f:id:nyacoron:20171217005315j:image

二人が女装()してドッジボールしてけいどろして飲んでオケオールしてやっぱ僕はこいつらみんな大好きだって改めて思いました。

名古屋に生まれてよかったです。

 

USM発売

一応ね

 

12月

仕事が忙しかったです。

ガルパン最終章第1話

f:id:nyacoron:20171231202333j:image

ももちゃんが隊長ってだけでおもしろいですし早く次みたいです!!!

クリスマスイブに彼女にBloomのピアスをあげました!

今は地元の友達の家でガキの使いみてます。

今年も一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!!