【S6使用構築とサンムーン総括】 にゃころんすたん

f:id:nyacoron:20171110133631p:image

いじHASグロ捨て身ほんちふい

のんきHBゴツメ地震がんぷうとんぼめざ氷

控えめCS襷アリアムンフォめざ炎アクジェ

いじABフェアリーZじゃれ影うち剣舞挑発

臆病CS弱保10万めざ氷草結びリフレク

控えめCSサイキネショックムンフォシャドボ

 

この構築を使おうとして1500から2戦ほど潜ったらナットレイに2連敗してフェアリー4匹もおるやんなにこれやーめたと思い解散。

 

その後イーブイバトンのQR使ったら無敗で1650くらいまではいけて

「なにこれ最強か?」

と思ってたら黒い霧レヒレで負けて今期終わりました。

 

サンムーンではほとんどレートやらなくて全シーズン合わせても250戦くらいしかしませんでした。

その4割くらいはいつものRTAですけどね。

 

USMは一応買うのでこれからもよろしくお願いします。