第2回篠田カップ 結果と構築

こんにちわ 今回の篠田カップの予選はこれです。

 

まず僕の構築

f:id:nyacoron:20170925233324j:image

 なぜこうしたか説明します。

 

 

まずはこれ

 f:id:nyacoron:20170925232913j:image

 

 

ノアさんのアブソルクレセスイクンどうすんだ・・・

この対策を3日くらい仕事中に考え、出た結論がこれ

 

クレッフィ@残飯 穏やかHD

マジカルシャイン 身代わり 瞑想 封印

 

これでクレセかスイクンを起点にして3タテ!!!キタコレ!!!!!

 

 

 

 

結果・・・

 

f:id:nyacoron:20170925233115j:image 

 

封印が・・・ない!?!?!?!?!?!?

 

カブトプス倒してたんであったらスイクン起点にして身代わり残して裏のゼブライカ殺して勝ち濃厚だったのに・・・

 

ノアさん戦 敗北

 

 

 

 

 

 

ますたいち

これダルマでフレドラで優勝やん!!!!!!!!!!!

ダルマ止めに来る襷とかスカーフをクインとメガヤンマで削ってスカーフダルマで終わり!

 

と思っていたら選出画面で

「これソルロックでトリルされてシュバルゴで終わりやん・・・ダルマスカーフやしヤンマ減速するやん・・・」

と思い急遽いばみがクレッフィでごまかそうとするも・・・

「あれ?今珠ダメ入った?」

 

 f:id:nyacoron:20170925233408j:image

 

どくのとげ^^

 

結局ホルードの恩返しを受けてどくらせたもののクレフの身代わり連打中に押しミスし、無事死亡。

 

 

 

ますたー戦 敗北

 

 

 

 

 

花音さん

こんなんスカーフクインで荒らしてハチマキダルマで荒らしてパルで優勝やん!

と、思ったら・・・

 

f:id:nyacoron:20170925233523j:image

 これヘド爆じゃね???

 

これのおかげでグソクムシャにヘド爆2耐えされまきびしと水技をもらったが・・・

 

なんとなんと!!!

 

 

f:id:nyacoron:20170925233532j:image

 

ここからアギルダー起点にパルで余裕でした!

単純なゲームだよなぁ!?!?!?

 

花音さん戦 勝利

 

結果1-2でした。

それより全試合技や特性のミスをしていてやっぱりSDはクソ!実機よりはマシだけどクソです。

 

今回も最強の篠田にはなれませんでした。。。

次も頑張るゾ!

f:id:nyacoron:20170925233558j:image