【かみやん祭り使用構築6世代7世代】俺達は仮面ライダー

かみやん祭りの使用構築です。

f:id:nyacoron:20170902175230j:image

7世代

ガルーラ@ガルーラナイト 意地っ張り HyPER MUTEKI

f:id:nyacoron:20170902175659j:image

201-194-121-✕-122-135

AぶっぱSガッサ抜きB4D12残りH

捨て身 グロパン ほんち ふいうち 

 

輝け〜流星のごとく〜黄金の最強ゲーマ〜ハイパームテキーエグゼエ〜イド!

 

回避上がったゴーリにグロウあてまくった最強ポケモン

その試合僕のひよった行動により負けました。

すまんm(。>__<。)m

 

 

 

ランドロス@ゴツメ のんき Land Dragon

f:id:nyacoron:20170902180131j:image

195(244)-166(4)-156(252)-126(4)-101(4)-99
蜻蛉返り めざ氷 がんぷう 地震

 

ランド ドラゴン ドンダッガッズッドッゴン!ドンダッガッドン!

 

発寒厨さんのやつなので詳しくはそちらを見てください

 

 

 

カプ・コケコ@弱点保険 臆病 Laser Turbo

f:id:nyacoron:20170902180707j:image

145-✕-108(4)-147(252)-95-200(252)

10万 めざ氷 草結び リフレク

 

爆走!独走!激走!暴走!爆走バイク〜!

 

弱保コケコ使ってみたくて使ったんですけど8戦して5戦か6戦出しましたけど…………弱保は………………一度も発動しませんでした………………

もリフレクは強かったのでこのまま電気Zにすると強いかと

 

 

 

カプ・テテフ@スカーフ 控えめ ポッピー

f:id:nyacoron:20170902181440j:image

f:id:nyacoron:20170902181443j:image

 149(28)-x-112(132)-190(180)-136(4)-136(164)

 サイキネ ショック ムンフォ シャドボ

 

ドリーミングガール♪ 恋のシュミレーション♪

乙女はいつもときめきクライシス!

 

色々耐えるアレ

シーズン1からずっと強いこいつはやべぇよ

 

 

 

ミミッキュ@フェアリーZ  意地っ張り  LUNA✕JOKER

f:id:nyacoron:20170902182341j:image

 151(164)-140(140)-125(196)-x-126(4)-117 (4)

シャドクロ じゃれ かげうち 剣舞

 

ジョーカーストレンジ!

 

変幻自在のトリックスターミミッキュ

ABミミッキュ初めて使いましたけど使いやすかったです。

呪い入れたかったけど遺伝忘れてたのでシャドクロ

 

 

 

バシャーモ@タスキ  うっかりや カブト

f:id:nyacoron:20170902184207j:image 

155-157(134)-90-178(252)-81-116(124)

放射 めざ氷 がんぷう 守る

 

1、2、3……ライダーキック…………ライダーキック ずきゃーん

 

1枠困ってとりあえず入れた枠

膝よりがんぷうの方がいいと思っているのでこの構成

たぶん1回しか出してないです 

 

【6世代】

ガルーラ@ガルーラナイト やんちゃ

ねこ 捨て身 れいび 地震

 

これを使いたくて仕方なかった

 

ガブリアス@スカーフ 意地っ張り

逆鱗 地震 エッジ ダブチョ

 

秘密不意耐えるやつ

こいつが混乱自傷すれば負け 動けば勝ちのところで自傷しちゃうお茶目な子 しかも2回これがありました

 

ファイアロー@嘴 意地っ張り

ブレバ 剣舞 身代わり 羽休め

 

クレセドランが多いと信じてそれを起点にするHD降ってあるやつ

クレセドランなんていなかった……

 

ヤミラミ@ヤミラミナイト 腕白

イカサマ 不意打ち 鬼火 じこさい

 

ガルガブゲンアローなどの対面が多いかなと思い採用

そんなことはなかった…………

 

ラティアス@メガネ 控えめ

流星群 サイキネ 10万 波乗り

 

ボルトロス弱体化で図太いとか穏やかボルトを送ってない人が多いと信じて採用

ボルトロスなんて存在しなかった……

 

マリルリ@ハチマキ 

滝 じゃれ ばかりき アクジェ

 

ヤミアスミラーになった時にドランとマリの差で勝てるんじゃね?あとマリルリ好きだし入れよっと!って採用

ヤミラミラティアスもドランも誰1人いませんでした…………

 

【総括】

3月の背伸びオフぶりのオフで久々にポケモンしてとても楽しかったです!

負けても楽しかったオフは初めてじゃない?ってくらいです!

6世代もフレ戦も結構したのでめちゃくちゃ楽しかったです!

 

やはりかみやん祭りのために転職してよかったです!

 

対戦した方話した方ありがとうございました!お疲れ様でした!

楽しかったです!!!