2017春アニメのすゝめ

だいたい3話まで終わって取捨選択の頃かと思います。

 

覆面系ノイズ

f:id:nyacoron:20170428235313j:image

TL見てもこのアニメを見てる人が僕としいなしかいないのでこの作品をみんなに見てほしいです。

歌を歌うタイプのアニメです。

【いつかお前の歌を目印にして会えたらいいよな】

萌えアニメでブヒれなくなってきたせいか今期一番好きなんじゃない?ってくらい好き。

面白い保証はできないけどみてほしい。

f:id:nyacoron:20170428235643j:image

こよ女の子がかわいい。

 

エロマンガ先生

f:id:nyacoron:20170428234731j:image

 

今期アニメをみてるひとなら結構見てると思う作品。

おもしろい かわいい 僕の妹に来ないかい?

 

ひなこのーと

f:id:nyacoron:20170428234841j:image

脳死で見れるきらら。

それ以上でもそれ以下でもない。

ながらで見てるからあんまわかんない、、、

 

ロクでなし魔術講師と禁忌教典

f:id:nyacoron:20170428235003j:image

テンプレにテンプレをかさねテンプレートしたような作品。

だがそこがいい。

素直に好きです。

 

冴えない彼女の育てかた♭

f:id:nyacoron:20170428235052j:image

登場する女の子全員がかわいい。

1期がとてもよかったのでこの先にめちゃくちゃ期待してます。

最近は澤村スペンサー英梨々が結構好きです。

 

サクラクエスト

f:id:nyacoron:20170428235238j:image

みんなも就活は頑張ろう。