オタクが女の子とランチ行ってきた

どうもカジテツ玉子です

 

 

間違えましたにゃころんです

本日は女の子とランチ行ってきました

f:id:nyacoron:20160326210305j:plain

 

なぜこうなったかといういと

木曜の朝

急にLINEが来ました

「久しぶり(^ー^)〇〇からLINE教えてもらったよ」

ときました

僕は中学のころこの子のことが好きだったので正直めっちゃ嬉しかったです

 

その夜適当にLINEしてたら

「今度ご飯行こうよ」

ときました

僕はついニヤニヤしてしまいました

完璧オタクですね はい

 

ここまで読んで「あれ、こいつイケメンなんじゃね?」

と思ったかもしれません

よく似てると言われるのは神木隆之介くんです

f:id:nyacoron:20160504003818j:plain

 

嘘です 調子乗りました

本当はガリガリガリクソンです

f:id:nyacoron:20160504004258j:plain

 

話を戻します

どこに行きたいか聞いたところ

「パンケーキ(*´`)」

みたいになって

(あっ僕はパンケーキの財布か・・・)

 

どこ集合?

と聞いたところ

名古屋駅で!

ときました

地元の子なので最寄駅から一緒に行けばよくね?

みなさんも思いません?

 

正直悲しくなりました

まぁ仕方ないです

 

という流れでとりあえず行ってきました

 

名駅で待ち合わせる

ミルキィホームズの総天然色の曲を聞きながら歩いてると

「おっ!」

4年ぶりに会ったこの子は

やっぱかわいいけど・・・老けたかな???

って感じでした

 

その後栄に向かうため地下鉄に乗ります

地下鉄の乗るところにいったところで一回目の

話すことがない・・・

という展開になりました

 

嘘だろ・・・まだ会って三分だぞ・・・

 

この状態でたまに喋って沈黙してを繰り返しお店に到着!そしたら

 

なんだこれ・・・・・・・

f:id:nyacoron:20160504223304j:plain

 

並び過ぎィ!自分Twitterいいすか?って感じでした

待ち時間話すネタないんだがあああああああ!?!?!?!?

これ最低1時間はかかりますやん・・・

 

この間僕は本気を出してできるだけ話をしました

Twitterで話のネタも募集しました

税金の話とか言ってくるガイジ植野くんなどでろくな回答は来ませんでした

 

自力で頑張るしかねぇ・・・

趣味は?特技は?みたいなのまで使って頑張って1時間繋ぎました!

僕が頼んだのはオムレツとパンケーキ 女の子はいちごの乗ったパンケーキ

頼んでから来るまでまた話を繋がないと・・・

と思ったけどオタクには限界

ほとんどずっと水飲んでました

 

そうこうしてたらきました!

f:id:nyacoron:20160504225728j:plain

ホイップ多すぎだろ・・・

とりあえず食べます

まずパンケーキ!!!

「(なんだこれ 家で自分で作ったホットケーキと変わんなくないか???)」

ってかんじでした

さらにホイップきつすぎる・・・

一旦パンケーキ置いといてオムレツへ

 

 

 

 

うめえええええええええええええええええええ

なんだこれくっそうまいやんけなんやこれ!!!

本日のスペシャルオムレツうますぎだろ!!!!!!!!!

 

僕は歓喜した

その後パンケーキも完食しホイップにやられ少し吐きそうでしたけど店を出ました

 

このあとどうしようか話そうとしたところで

「私このあと予定あるから!ばいばい!」

アッ ウッス

まぁそうだよね・・・少し悲しくなりながら一人でポケセン

f:id:nyacoron:20160504232749j:plain

栄のアニメイト

 

最近のアニメイト腐女子に媚びすぎだろ!(☝՞カ՞)☝いい加減にしろよマジで!

でもまぁこういうコーナーあるのはナイスだよね

f:id:nyacoron:20160504230856j:plain

これだけ買いました

f:id:nyacoron:20160504232629j:plain

その後金山のメイトとセガ

そして悲しく一人で帰宅

 

 

本日の総括

オタクはリアルの女の子と飯なんて行かずおとなしく家でアニメみたりすぷらしたりしましょう

せめてオタクの女の子と行きましょう

 

 

では

f:id:nyacoron:20160216002706p:plain