背伸びオフ使用 みるみるミルキィスタン

はあああああああああい

凛ちゃんといえばああああ???

イ"エ"ロ"オ"オ"オ"オ"オ"オ"ダ"ヨ"オ"オ"オ"オ"オ"オ"オ"オ"

にゃころんです!!!

 

今回は155さん主催の背伸びオフし参加させていただきました

とりあえず構築はこれ!

f:id:nyacoron:20160216000910p:plain

ベルーガさんのサムネ勝手に使ってすみません

ベルーガさん意思を継ぐ者なので許してください

細かい調整は来週の真皇杯予選で使うので来週書きますが基本はこれです

gagaga0613.hatenablog.com

あのaqmのガガガさんの構築を半分くらいパクったのに勝てなかったのであのaqmのガガガ様には申し訳ないです・。・v

 

ガルガブが使えない僕はやはりガルガブ出した試合は負けてるので本当に辛いです

なのでこの並びでガブだけ変えたいので募集してます

 

 

 

 

ところで

f:id:nyacoron:20160215234345p:plain

f:id:nyacoron:20160215234352p:plain 

といううんち特有の展開になりロズレイドブロックができることはありませんでした;;

 

やはりポケモンオフはとても楽しくこのために生きてると思える時間でした

参加したみなさんありがとうございました!

よろしければツイッターフォローしてください!

またよろしくお願いします!!!

 

では!

f:id:nyacoron:20160216002706p:plain