のどか杯 ガガガにボコられ構築

こんにちわ

のどかさんという生主の大会にでました

結果は準優勝でした

 

決勝でガガガにボコボコにされたのが悔しいっす

構築はこちら

f:id:nyacoron:20151101232952p:plain

時間なくて考えずこれでいきました

 

ポリ2

控えめ@輝石191-90-123-159-115-80

トラアタ レイビ めざ炎 じこさい

鉢巻ブレバ2耐えだった気がするけどそんなことしないほうが強いはず

準決勝でボルト凍らせて勝ったので褒めたいです

 

ガブリアス

陽気@ゴツメ203-162-116-78-106-169

逆鱗 地震 ステロ 剣舞

特になし

 

スイクン

図太い@残飯207-74-178-110-135-110

熱湯 レイビ ミラコ 吠える

別個体の努力値振りが間に合わなかったのでこれ突っ込んだ

 

ボルト

図太い@オボン181-121-133-146-101-135

十万 めざ氷 挑発 電磁波

強いけど弱いです

 

ガルド

冷静@珠167-70-170-112-171-58

シャドボ ラスカノ めざ氷 影うち

個体変えたい・・・

 

バシャ@バシャナイト171-188-91-108-92-116

膝 フレドラ 雷P 守る

膝当てるの強すぎる

 

正直辛いパーティばっかりで全試合危なかったので欠陥構築ですね

まぁ運でもそこそこ勝てたのでよかったです

 

なんで構築書いたかというとポケモンやってるアピです

 

景品のカウンターバンギ欲しかったですけどこっちもめっちゃ嬉しいです

sマーキングついてるけどs0です

f:id:nyacoron:20151102000014j:plain

こののどかさんという生主 来週も大会するそうです

景品は図太いa抜け5vのスイクンです

でましょう

 

以上お疲れあざした